アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: マジ痩せねば

2008年06月08日

マジ痩せねば

がく〜(落胆した顔) 今日の天気は、曇りのち晴れ。
また明日辺りから、西の方からお天気が
崩れるようですね。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今日やっと、五月人形とストーブ片付けました。
今頃と笑われそうですが、田植え終わった時に
ぼた餅作れなかったので、今日が旧節句だから
昨日ぼた餅作ってお供えして日中片付けました。

昨日球技大会のメンバー集めるのに近所の奥様方に会うと、
誰もが『太ったよねぇ〜?』と・・・みんなストレート。(泣)
確かに太ったのよ。。。
自分でも体重計見るのが嫌になるくらい、
「この体重計壊れてんじゃないの〜」なんて言ってみても遅し。
体重増えてるし、顔がまん丸二重アゴ、二の腕もしっかりしてるし。
なぜか体脂肪と体年齢は減ってるんだけど、
なぜなんだかわかりません。
筋肉が贅肉にプラスされたのかしら???
このガッチリした二の腕、
夏のキャミ姿は完全に去ったかもしれません。(苦笑)

それに今年免許証の書き換えもあるんだけど、
前回の自分の顔写真・・・別人です。(偽造してる?みたいな)
旦那さんに言わせれば、「当時は現役だからね」って。
はぁ〜???何だよそれ、それじゃ今は現役じゃないとか???
ところで何が現役なんだい。。。

手(パー) 「痩せる」と宣言しても、結局しっかり食べてる自分。
万歩計も壊れてんじゃないのかと思うほど、
歩かないし動きも少なくなってます。これじゃダメですよね。。。

このままオバちゃん街道まっしぐらにはなりたくないよ〜爆弾
posted by pink-rose at 22:00| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99873214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。