アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 『R』が抜けてた・・・

2008年06月07日

『R』が抜けてた・・・

アート 今日の天気は、晴れ時々曇り。
夕方から小雨が降り出して、夜には庭が湿ってきました。

先日、我が家でアレンジをするはずだったお客さんが
キャンセルになり・・・。

それで昨日から自分で何か作ろうとしたんだけど、

『R』がぁ。。。

写真も撮り完璧と思いきや・・・画像処理してたら
おや!?『R』が抜けてる出ないのぉ〜(泣)

明日また撮り直しといきたいけど花が無いかも・・・がっかり もうやだ〜(悲しい顔)
 


ペン ココ最近、更新がなかなか出来なくていました。
パソコンは開くんだけど、書くまでにはいかず寝てしまう。
そんな状態が続いてしまい、気が抜けたのでしょうかね。

数日間をざっと わーい(嬉しい顔)

昨日は、朝子供達が登校の時間雨が降ってたけど
その後はお天気が良くなりました。
夕方雨がパラパラして・・・夜納品行こうとしたけど、
なんだか行きそびれて今日の朝納品に行ってきました。
昨日と一昨日続けてお茶飲みに来てくれた友達、
前日卵もらったからと炊飯器持ってやってきました。
炊飯器で作るお菓子がマイブームなようで、
お茶をしながら出来上がるの待ちました。
一昨日はお天気も良く(だったかな?)朝は雲ってましたね、
郵便局と農協やスタンドと入金やら振込みと支払いをして
きました。燃料代が上がるのは財布には辛いですね。
先月忙しくて支払い忘れてから、今月二ヶ月分・・・。
来月は、重油代もあるから・・・。
どこまで上がっていくのでしょうかねぇ。。。
火曜日・・・雨でしたか???お兄を駅に迎えに行ってるから、
朝は雨が降ってたけどその後は雲ってたような。
直売所で今月から、第一水曜日が定休日になったので
荷物を下げてきました。黒豆が完売になってたのは驚き、
今の時期豆の播種時期だから種豆にしてる人がいるのか?
他にもいろいろありましたが、一週間が早い・・・。
今日は、月末に町内の球技大会があり
そのメンバー集めしました。今月は他にも予定があるから、
先月同様バタバタと慌しく過ぎていくようです。
少々憂鬱だったり・・・楽しいはずなんだけど・・・
自分が二人も三人もいればいいんだけど(^^;
こればかりはそうもいかないからねぇ。。。
無理しないで程々に、自分で動ける範囲で頑張って
みようかと思います。頑張るぞ〜。
posted by pink-rose at 21:02| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99743116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。