アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雨だぁ。。。

2008年06月03日

雨だぁ。。。

雨 今日は、このぶんだと一日雨降りになりそうです。

昨日は、曇り空の中時折晴れ間が見えてドライブ日和!?わーい(嬉しい顔)
ずーっと田んぼやら花の仕事が忙しくて、やっとまともな
休日を取ることが出来ました。

朝いつも通りに花切りに旦那さんが行ってきて、
私は学校に用事を済ませ銀行に支払い。(税金払ってきました)
それから出掛けたんだけど、毎度のこと行く場所も
決まらず・・・とりあえず会津方面へ。
前々から旦那さんが行きたかった場所に決まって、
目的地に進むこと。意外や目的地までの上り道、
長いのなんの・・・自転車で頑張ってたお兄さん
エライと思いました。途中大型バスにすれ違うこと、
どこの観光客と思いきや、
「○○女子高校(お!!女子高生?)卒(あ!卒業生ね)」
よ〜くバスの乗客見ると・・・白髪の叔母様方(笑)
やられましたよ、旦那さんとめっちゃ笑ってしまいました。
おまけに会う人会う人、叔父様・叔母様ばかり。
観光もいれば、山菜とりに一生懸命だったり。

お出掛け〜歩いているのは旦那さん〜

お出掛け〜目の前の畑は大根畑〜

お出掛け〜ココからの眺めがイイ感じだったんだけど・・・

曇り空で下界も霞んで湖も山も見ることが出来ませんでしたが、
プロペラのギシギシ回る音がなんともいえない感じでした。
今度は、子供達とまた来て見たいと思いました。

お出掛け〜昼食はココで〜

お昼は、某有名ラーメン屋さんの隣のラーメン屋さん。(^^;
その後は、そのまた隣のカフェでコーヒーを頂いてきました。

お出掛け〜生産者仲間のハウスにて〜

前回もお邪魔していた、昔同僚の
生産者仲間の所を眺めに行きました。
我が家よりも花の生育が少し早いようで、
色が見え始めてきた蕾がたくさん立っていました。
ここ一週間ほど花の相場が下がっていたとのこと、
確かに注文も無かったなぁ〜なんて話してました。
とくに「白」の値段が上がらなくて、ちょっとガッカリ
してました。これはお互い同じこと言ってたよね。
でもゴメンよ〜家に戻ったら、明日「白」注文入ってたよ。

いい気分(温泉) 帰り道に温泉に入ってサッパリるんるん
サッパリし過ぎて、ダルダルでした・・・。

買い物して家に戻って「今日は終了〜グッド(上向き矢印)」って
喜んでる旦那さんに、「今日は夜の納品ですバッド(下向き矢印)」と。もうやだ〜(悲しい顔)

最後の最後で仕事してしまいました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 14:05| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99148702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。