アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 久しぶりに良い天気です

2008年06月01日

久しぶりに良い天気です

晴れ 一昨日は、曇り時々小雨。
昨日は雨降りで、しかも寒〜い一日でしたね。
仕事してたら、古傷が病んできましたよ。。。

今日は、久しぶりの良いお天気に気分もウキウキグッド(上向き矢印)
午後・・・夕方かなお客さんが来るので、
昨日出荷準備しました。だから今日は、少々楽勝でもあります。
今日の仕事は、お客さんがやるんですね。
何やら友達のお店が一周年で、そのお祝いのアレンジを
友達三人で作るのです。だって私が作るよりは、
あげる方ももらう方も気持が伝わりやすいかな・・・なんて
思いまして。(^^;たんにラクしたいだけなんですけどね。

旦那さん達は、消防の検閲式に出かけました。
お昼は何にしようかと(旦那さん食事当番なんです)、昨日から
頭いっぱいになってる旦那さん・・・結局何にしたんだろう。
まったく昨日は、私の話もまともに聞いてないんですよ。。。
今夜はさぞかし、ホッとしてくるでしょう。わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 10:06| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98789261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。