アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: あっという間に

2008年05月30日

あっという間に

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 今日の天気は、雨。寒い一日でした。

日曜日に田植えも終わり、あっという間に金曜日。
あれから毎日、花の仕事でバタバタしてました。

月曜日は、お天気も良く風のある一日。
誰だか雷が来るような話してたけど、
そのせいか夜に納品に行った時
所々局地的な雨が降っていました。
コノ日は、友達の友達まで呼んで『花狩り』なんぞ
企画しまして何とか皆さんに喜んでもらったようで
私としては嬉しい限りでした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました。

火曜日は、出荷準備と花束作りに夜中まで
立ったまま寝てしまいそうになるところでした。

水曜日は、トウモロコシの追肥と草刈り。
午後には、モップの交換に行ってきました。
週末お客さんが!?来るから、作業場の模様替えを
始めたんだけど・・・昨日(もう日付が変わってるから)
遊びに来た友達・・・誰も「どこが???」って
いつもと変わらないと(おい!!おもいっきり変わってるよ!!)
気付いてもらえずガッカリ。。。

木曜日は、アレンジや花束頼まれて思いのほか大忙し。
直売所の準備や出荷準備をして夕飯は(いつものことだけど)
手抜きしてしまいました。今日は頑張るから!!と言いたいが、
さてどうなるかなぁ。。。頑張ってみます(^^;

ずっとお天気が良かったけど、夜とか雨が降ってきてみたり
してたけど暖かい日々が続いてました。
しかし、今日からしばらく寒さが続くとか。
今週は今までやりのこしたこと頑張って、
来週はゆっくりしたいところです。

よ〜し手(グー)わーい(嬉しい顔) もうちょっと頑張るぞ〜exclamation×2 パンチ(お〜ぅ!!)
posted by pink-rose at 00:38| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98481236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。