アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 一週間

2008年05月17日

一週間

もうやだ〜(悲しい顔) お久しぶりぃ〜の更新となりました(^^;

お仕事のブログの方に、この二週間は力を入れようかと
思ったんだけど・・・メンテが間に合わないのか調子が悪い。

いやぁ〜今週は半端じゃなく忙しかった〜倒れるかと思いました。
でも今日は、まさかの旦那さんの失敗でお仕事お休みとなりました。
・・・とは言っても、夜中の仕事が無くなっただけなんですけどね。
完全に旦那さんは、ブルーな気持で就寝となりましたよ。。。

神様は、きっと毎日夜中まで仕事してるから
『中休みしたら?』と言ってたのかも・・・かな!?(苦笑)

それでは、もう一週間頑張ります。手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by pink-rose at 23:23| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。