アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: サボってる訳じゃないよ

2008年05月10日

サボってる訳じゃないよ

手(パー)ふらふら 今日の天気は、曇り。
昨日までお天気が良かったけど、昨夜霜注意報があっただけに
寒かった。今日から数日、お天気が良くないようです。

木曜日は出荷準備で忙しく、だいぶ遅い時間まで掛かって
しまいました。
金曜日も木曜日も午前中は、ハウスの中で大汗かきながら
仕事しました。金曜日の午後は、予定通りにいかず
夜中まで仕事。そのおかげで、母の日前の直売所納品は
間に合いましたがね。
毎日水仕事してばかりで、手のひらや指先がガサガサ。
ふらふら クリーム塗る暇もないときました。。。

もう少し早起きすればいいのだろうけど、
わかっちゃいるけど・・・ギリギリまで寝ています。
時計 旦那さんも『もう一時間早く起きないといけないな』
なんて言ってます。私も!!・・・やっぱ無理だなぁ(^^;

posted by pink-rose at 22:43| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気してますか?
土曜日の夜、作業所の電気がついていたから、
お仕事がんばってるんだな〜?って思ってたよ。
忙しそうだね?
また、少し気温が下がったけど、風邪などひかないようにね。
Posted by クローバー at 2008年05月12日 21:09
☆クローバーさんへ☆

返事遅れました(^^;
元気でしたよ!!ねっ!?(笑)
二週間田植え頑張ったけど
・・・痩せてませんでしたか(ーー;トホホ

今度、お貸しした物持って
遊びに来て下さいねぇ〜!!

待たせたわりには
短い返事でごめんなさい(^^ヾ
Posted by pink-rose at 2008年05月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。