アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 揺れたねぇ〜

2008年05月08日

揺れたねぇ〜

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日付変わった午前1時過ぎ、震度3の地震!!
地震が来る度、家が潰れないかとビビリまくってる私。
テレビの地震情報が流れる頃、また次の地震!!
もう無いだろうと、電気を消すこと・・・
家のどこからかカタカタ音がするから
屋根裏にネズミ!?なんて思ってたら地震!!
その後2時前に震度4の地震!!完全に がく〜(落胆した顔) 
これはマズイかと玄関の戸開けに走りました。
お酒の瓶が棚から落ちた程度で、何も無かったけど
地震で被害を受けてる場所ではコレ以上なんでしょ・・・。
もうやだ〜(悲しい顔) 地震・雷・火事・オヤジ(今やオカン?)
なだけあって、やっぱ地震はコワイです。

昨日は、一日お天気も良く。
予定通りの作業とまではいきませんでしたが、
一日中ハウスの中の作業で汗ダクダク。
この続きは、明日も行います。お天気はどうかな?

わーい(嬉しい顔) 5日の日に、いわき方面に出掛けてきました。
たくさんの人混みの中も歩いてきたけど、
すご〜く誰もいない観光地にも行ってきました。
それでも、私達が帰る頃カップルが来ました。
ムード カップルには穴場かなぁ〜(笑)

お出掛け

お出掛け

お出掛け

お出掛け

お出掛け

さ〜て、ココはどこでしょう???
一番見たかったものには、会えませんでした。
posted by pink-rose at 14:33| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。