アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: こんな日もあります

2008年05月02日

こんな日もあります

『悩みの種』

悩みの種は
成長のもとなんや
花を咲かすチャンスなんや
必死に向き合えば
成長につながるんや
嫌になることもあるけど
太陽は光を届けてくれるから
向き合おう
おもいっきり
綺麗な花が咲き
おもいっきり
心から笑えるように


    きむ 「信じる明日に向かって」




昨夜、知人が亡くなりました。
具合が悪くなって検査したら、
なんと余命三週間・・・結局二週間の命でした。
人の命ってほんとわかりませんよね。。。

久しぶりにいろんなことで落ち込んで、
久しぶりに遠くの友達にメールしたら、
珍しく返事が思いのほか直ぐ返ってきて、
そのタイミングの良さに救われた感じがしました。

晴れのち曇り 日中は暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
半袖で外歩いてたら、春の紫外線はきついです。
今でも火照った感じがしてぇ ふらふら

午後からハウスに仕事に行きました。
少しずつ花が切れ始まってきたので、
明日から直売所に持って行こうかと思います。

昼間近所を歩いていたら

消火栓マンホール

消火栓のマンホールがカラフルで可愛い♪
ハル君と私のお気に入りになってしまいました。

雪見だいふく

だいぶ前にテレビで、給食用の雪見だいふくがあることを
知りました。給食の先生にこの話したら、業者に聞いてくれた
ようで手に入ったようです。いくつかおすそ分けしてもらい
ました。ごちそうさま。





posted by pink-rose at 00:01| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95343606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。