アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 霜注意報

2008年04月28日

霜注意報

音楽 今日の天気は、晴れ。

春だね

霜注意報が出ていて、外の天気が気になる次第です。
一棟のハウスが、穴ポコポコなもんで霜が降りたら
せっかくの蕾がパーになってしまいますからね。
今のところ風が吹いてるようだから、
今夜は大丈夫かとは思うけど・・・ドキドキ。

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今月は、だいぶ日記が更新出来ない日が続いております。

先週の金曜日は、お天気も良くなって
午前中だけ学校に仕事に行き
午後から親戚と農作業。夜は、親戚の家で夕飯
ご馳走になりました。久しぶりにワイン飲んできました♪

はる君とケンケンパパ

土曜日は、お兄の高校の授業参観に行ってきました。
長い時間運転するからと思い、途中CD購入して
ルンルンとドライブ。お兄と共通に好きな『HY』と
『Aiko』のアルバム、なかなかイイですよ〜♪♪♪
帰り道、学校の先生達との会話の中で気になってた
蔵作りのカフェにまわってきました。
ここの従業員のお姉さんと気が合ってしまって、
少々ゆっくりしてきてしまいました。ごちそうさま。
今度は、ランチの時にでも行ってみたいと思います。

日曜日は、午前中ハウスに仕事に行って
午後から旦那さんと田んぼにお仕事。

田んぼから見える観覧車

今日も朝から田んぼに行ったけど、
二日とも風が強くて・・・。
午後も田んぼに行くはずだったんだけど、
風が強いから旦那さんはハウスに農薬散布、
私は(ト)補植の仕事しました。

夕日が綺麗でした

今夜は旦那さん飲み会だから、霜が降りませんように。。。


posted by pink-rose at 21:37| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。