アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: またまた。。。

2008年04月21日

またまた。。。

ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 今日の天気、曇り時々晴れ。
今週も先生がお休みの為、学校のお仕事続きます。
そうは言っても、我が家の仕事も大事なので
明日は学校は行けません。ごめんなさいね。。。

週末小雨の中、お手伝い頼んで仕事したけど
近所の子供達の頑張りはたいしたものでした。
とくに小学生の弟君は、二日間とも朝から夜まで
飽きずに手伝っていたのには感心してしまいました。

いつも旦那さんが家の周りで仕事してると、
この小学生遊びに来るから旦那さん可愛がってるんですね。
それに私の携帯の待ち受け、昨年二人が田植え機に乗ってる
ところなんです。私のお気に入りです。

昨日は、お天気も良く気持の良い一日でした。
午前中は、お姉の修学旅行の買い物をしました。
旅行って行くまでが楽しいですよねるんるん
お姉の買い物してるはずなんだけど、
自分もお揃いの買ってみたり(^^;

我が家の桜

午後は、町内の班の花見でした。
近所でも久しぶりに会う方もいたりして、
楽しい時間を過せました。

時計 今夜は、おやすみします。眠い(睡眠)


posted by pink-rose at 22:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。