アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雨です

2008年04月08日

雨です

霧雨霧 今日の天気は雨、午後から明るくなった
かなと思ったけど一日雨降りでしたね。

家の中は、寒かったです。最近は温泉に行ってないから、
朝風呂ならぬ昼風呂?を楽しんでいます。
いやいや、コタツにそのまま寝過ごしてしまうことが
あるからなんですがね。。。

昼間、強面のお百姓さんがキュウリをたくさん
持ってきてくれました。
あんまりたくさん貰ったから、アチコチおすそ分け
させてもらいました。ありがとうございます。
なぜ強面かと言いますと、昔なかなかのワルだったのですが
実家が農家のため後を継いでいるのです。
お顔は、濃い〜顔して黒光り。髪は、毎日お手入れオールバック。
服は、今どき(今もいるか)ヤン○ー。口調も、やっぱりヤ・・・。
でもやる時はやるんです、偉い働き者なんです。
しかも奥さん美人だし!?関係ないですね(笑)
でもさぁ。。。太く低ーい音立てて走る、あのピカピカトラックは
まわりは驚くよなぁ。。。皆さんにも一度お見せしたいものです。



カメラ 明日は、お米の種蒔きの準備します。(種蒔きは土曜日)
段々と忙しい日々になっていくんですね ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 頑張ります
posted by pink-rose at 21:06| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす
そんな強面のおにーちゃんが農家やってるって
なんかうれしくなってしまうのは私だけ〜?(笑)
Posted by ゆいまーる at 2008年04月09日 23:00
☆ゆいまーるさんへ☆
はい!!ご無沙汰してました。
そして復活、じゃなく
お引越しおめでとうございます。
また遊びに行かせてもらいますね〜♪

この話には、ねえさんは敏感かと(^w^)うふふ。
実は、私も嬉しい一人なんです。
何度か今まで農業関係の集まりがあっても、
どこか物足りなさを感じてしまう男性陣。
女性の方が、頑張ってる感じがするのです。
そこに現れたのが、この強面のお兄さん。
初めてこのお兄さんと会った時、衝撃的でした(^^;
だって姿がヤ○ザ???旦那さんに速攻で
聞いちゃいましたもの。(笑)
よ〜く話を聞けば、歳は私と一緒。
しかも私の中学時代の同級生とか、
高校時代からの友達なんだとか。
世の中狭いよね〜と、二人でツッコミあいしてます。

Posted by pink-rose at 2008年04月10日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。