アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: この空と同じように

2008年04月07日

この空と同じように

曇り 午前中はお天気良かったのに、
午後になったらドヨ〜ンと曇り空。
気分も、この空と同じようにドヨ〜ンとしてます。

昼間、友達に会い話したけど・・・
半分スッキリしたかなぁ。家戻ってお姉のテンションの高さに、
ちょっとついていけなかった。今日から新学期で、クラス替えも
あり、先生も変わり、仲良しの友達は別のクラスだけど・・・
なんだかこのクラスで良かった〜先生も良かった〜たのしそ〜と。

人影 ココ二、三日夢見が悪いんです。。。
目を閉じると、また同じ夢を見そうな日もありました。
あまりにも憶えていすぎて、旦那さんに話してしまいました。


それでも
週末の二日間はお天気も良かったから、
日曜日はお出掛けしました。お姉は、留守番で三人でね。
かわいい 春を感じてきましたよるんるん
・・・どこにexclamation&question ですよね わーい(嬉しい顔)

旦那さんとお兄です
 

お天気も良く眺めが良いです♪

温泉街にある小さなカフェ

他にも知人に会いに行ったり、苗木やさんに行ったり、
時間いっぱい楽しんできました。
今度はゆっくり温泉にでも行きたいですね いい気分(温泉)
posted by pink-rose at 17:38| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春を感じてこれませんでした?(笑)

とはいえ、福島といえど、低い山の上には既に行の残骸すら感じられませんね。

旦那さん達の向かう先は桜並木ですね。
結構咲いてます?

こっちは、昨日でだいたい7分咲きでした。
Posted by かなぴ at 2008年04月07日 19:37
☆かなぴさんへ☆
コチラは、桜はまだまだです。
浜通りの方では、咲いているようですがね。

ココは今ではとても有名になっている、
花木生産者の山を開放してくださってる所です。
花の種類も多いので、2月から5月まで見頃
なんですね。週末以降、来週から集客が増えるん
じゃないかな。

二人の写ってる先に、電柱が見えるかと。
真ん中の電柱の下の電線辺りに重なって見えるのが、
私達が登った山です。ちなみに一時間コースで、
旦那さんは筋肉痛になったそうです。


Posted by pink-rose at 2008年04月09日 13:10
今朝、NHKのニュースでここ中継出てました。
ソメイヨシノではなく、東海桜がメインなんですってね。

生け花用だったりするので、木の剪定の仕方が通常の気とは違うので、水平に伸びた枝でトンネル状になってるんですね。
今がちょうど見頃のようですね。

この2・3日寒かったけど、昨日はこっちは少し暖かくなりましたよ。
Posted by かなぴ at 2008年04月14日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。