アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 大安

2008年04月04日

大安

揺れるハート 今日の天気は、晴れ。
風も暖かい気持の良い一日でしたるんるん

暦では「大安」の今日、親戚の家に
出産祝いを渡しに行きました。

タッチ♪

赤ちゃんを抱くママの背中を
そっとタッチしています。。。

優しいその瞬間がとても癒されましたぴかぴか(新しい)

これからもうひとつの「大安」、
知人のお見合いに付き添いしてきます。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) と言うか、邪魔しに行くみたいですけどね。

posted by pink-rose at 18:52| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにいちゃんかな?
なんか優しそうな雰囲気ですね。
兄弟愛を感じるなぁ。

お見合いに付き添いって、
「さ、後は若い者同士にお任せしてっ・・・」
って言うアレですかね?
Posted by しゅん at 2008年04月06日 22:51
☆しゅんさんへ☆
お兄ちゃんです(^^)
なかなかのおしゃべり君で、
この後私と散歩してきました。
近所の方々は、ん!?お・子・さ・ん?みたいな
顔してました。(笑)

お見合い、そうアレです。
今回は・・・て感じで・・・

今日の日記に書き忘れてましたが、
我が家の桜も昨日は蕾ばかりでしたが、
今日からポツポツ咲き始まりましたよ。
明日は一日雨になりますが、
まだまだ桜はこれからです。
お花見の季節ですね♪
Posted by pink-rose at 2008年04月07日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。