アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 洗濯日和

2008年04月03日

洗濯日和

カラオケ 今日の天気は、晴れ。
昨日もお天気も良く、午前中はハウスに草むしりに
行きました。ハウスの中は、暑いですよ〜。
午後からは、モップの交換のお仕事に行ってきました。
先月亡くなった方のところに、お花持って行ったけど
お母さん思いのほか元気にしていて良かったです。
息子さんが農作業手伝っていましたが、
今年からは他所の農家に田んぼをお願いしたようです。

カラオケわーい(嬉しい顔) 今日は、お姉・・・お友達とカラオケに行きました。
一年振りexclamation&questionの自転車に乗って行ったけど、
大丈夫だったかしら。。。
ペン お兄は春休みなんだけど、平日学校に行ってます。
・・・あっ、補習じゃないですよ。
(これ言うと、みんな『補習?』って言うんだよね。
確かに部活行ってないから、言われてもしかたがないですが。)
今日は午後からだったから、お昼に出掛けるから
仕事も中途半端になると思って家に居ました。
なんか、お天気も良いのにもったいない一日でした。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 気持ちの持ちようでいくらでも
仕事なんて出来るんだけど、ズルズルとしてしまいました。。。


ガソリンスタンド せっかくガソリンの値段が下がったけど、
また上がるのがわかってるとねぇ。。。
わからなくもありませんが、みなさんガソリンの
買いだめはやめましょう〜。危ないですからね。

posted by pink-rose at 16:49| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92111620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。