アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お出掛け

2008年03月28日

お出掛け

ビール 今日は、晴れてる時もあったけど
雲ってます。どよ〜んと、午後から寒そうです。
たまに日がさすけど、やっぱ寒いよなぁ。。。

今日の夜は、学校の送別会です。
ごくごく身内の・・・
近所の居酒屋さんに予約したんだけど、
お店のお兄さん・・・いい加減
私の顔覚えて欲しいんだけど。
わーい(嬉しい顔) まっ、どこにでもいる顔だから仕方がないか。

昨日も、朝雨なんか降ってみたけど
その後はお天気良くなってみたり。昨日の方が暖かかったね。

本 明日は、釣りの反省会。
ひとり一品持ち寄り、さて ふらふら 我が家は何にしましょ。
posted by pink-rose at 15:27| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。急に寒くなりましたね。
今日は送別会ですか。ではお帰りは遅いのでしょうね。

だいぶ前に聞かれていた件で、先ほどメールしました。
うまく送信できているといいのですが、もし送られていないようでしたら、連絡ください。では。
Posted by みゆき at 2008年03月28日 21:12
☆みゆきさんへ☆
メールありがとうございました!!
先日、会合があった時・・・
その方の発表があって楽しみに
友達と参加したのですが・・・
残念なことに具合が悪くお会いすることが
出来きなかったのです。
田んぼの仕事が落ち着いた6月にでも、
友達と研修に行ってこようかと思います。
その時は、もしみゆきさんの都合も良ければ
ご一緒出来ればと思います。

覚えていてくれて、ありがとうございました。
またサクランボの季節にお邪魔しますね♪
Posted by pink-rose at 2008年04月01日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91350902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。