アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: くしゃみ・・・ん!?

2008年03月24日

くしゃみ・・・ん!?

いい気分(温泉) 今日の天気、小雨。涙雨。

今、総会や歓送迎会シーズン。
皆さん、飲み過ぎには気を付けましょうね。

いい気分(温泉) 今夜は、旦那さん温泉に総会でお泊まりです。
温泉行く前に日中に研修があり、その研修に私も同行しました。

研修中

『奥さんも、温泉に行くの?』って聞かれたから
わーい(嬉しい顔) 『一緒に行ったら困るでしょう〜(笑)』って答えた
そしたら『何でexclamation&question』って
わーい(嬉しい顔) 『コンパニさんがぁ〜(笑)』(邪魔かななんて思って)
みんなで笑ってたけど、期待してるよなぁ。きっと。
たぶん昨年の集まりの時も「呼ばないよ」って言いながら、
結局呼んでたもんねぇ。
さっき宴会真っ只中だろうなぁ〜って時間に、
思いっきりくしゃみしましたよ。うふふっ。

かわいい 今日、昨年の夏?にオープンしてた
気になってたお花屋さんに行ってきました。
洒落た店構えで、夫婦で経営していました。
子供ちゃんもまだ小さく、ほのぼのした雰囲気でした。
ここに来る前は、お二人とも千葉で銘々に別のお花屋さんで
働いていたそうです。
離任式のお花頼まれたから、
またお邪魔して頼んでこようかと思ってます。

TV テレビ見ましたかね 目ぴかぴか(新しい)
香取君のドラマで、ハウスが・・・あれって
どこだろ・・・すんごく気になります。
posted by pink-rose at 21:51| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。