アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: やったぞー

2008年03月18日

やったぞー

携帯電話 今日の天気は、晴れ。
一日、お仕事しました。トラック運転して、
スコップいじってるから腕が痛いや。

昨日、モップのお仕事のお客さんで
旦那さんが亡くなったところがありました。
先日の交換日にお客さんいなくて、
夜にはカギがかかったまま家の中が明るい・・・電話しても
誰も出ないから変だなぁ・・・と思ってました。
旦那さん以前から病院通いしてたし、最近顔が浮腫んでた
ような気がしてました。
明日お葬式なんだけど、どうしようかな・・・。
次回の交換日にお花持って行こうとは考えてるけど、
お葬式行った方がいいのかな・・・。

明日洗濯機の修理の件で、修理屋さんが来てくれるんだけど。
なんだか静かな気がします・・・なぜだexclamation&question
我が家の洗濯機、家から離れたくないからお利口さんに
なっちゃたのかな。(笑)
posted by pink-rose at 22:27| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、ぽかぽか陽気で気持ちいいね。
昨日まで、プチ仕事に追われてました(笑)。
洗濯機くん(?)、きっとお家にいたかったのかも?ウフフ。

近いうち(来週とか)、顔だしにでも行こうかな〜?
忙しいのかな…??
Posted by クローバー at 2008年03月19日 18:09
☆クローバーさんへ☆
ここ最近顔見てないから・・・
元気に頑張ってるようで良かったです。

今日も、とっても良い天気でしたよ〜♪

(^^;洗濯機くん(?)、新しいのと交換に
なっちゃった。お利口さんになってきたんだけどねぇ。

たぶん家にいるとは思います。。。
仕事してるか、留守番してるか。。。
火曜日の午前中なら、コタツ番してるかも。。。
まっ、連絡下さい!!
Posted by pink-rose at 2008年03月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。