アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お兄は

2008年03月08日

お兄は

家 昨日の天気は、晴れ。
夜に雪が降り、朝には雪が少し積もっていました。
昨日は、ハウスで一日仕事してました。
トラックを午前中二回、午後には三回走らせました。
おかげで夕方には、腰が痛くなってきて・・・ふらふら
家に帰ってからお風呂入ったら、いい気分(温泉) 気持ちイイ〜るんるん

今日の天気は、晴れのち曇り。
旦那さんとお兄は、仲間と釣りに出掛けました。
そう言えば、夜中の二時頃に地震がありましたね。ドキドキしてた。
昼間二人がいないから、お姉と本屋さんに行ったり
スーパーに行ったりしました。隣一緒に歩いてると、
なんだか変わりなくなってきました。まだ伸びるのかなぁ。。。

TV 先日、某テレビ番組で
『ジューシーハンバーグ』の作り方やってました。
見てると、肉汁がダラ〜っと美味しいそう〜揺れるハート
スーパーのタームセールで挽肉が安かったので、
いつもよりたくさん買ってお姉とそのハンバーグを作りました。
お姉は自分で作ったのもありますが、ニンジンの付け合せも
残さず食べ、肉汁もチラリ〜のハンバーグに感動してました。
また作りたい一品でしたexclamation×2

今夜は会計士さんが来て、10時半まで・・・ご苦労様です。
そんな理由もあるし、明日は研修なんで
旦那さんだけ帰って来ました。
お兄も一緒に帰って来るかと思ったら、ナントexclamation×2
湖水の上の小屋にお泊りだそうです。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)仲間に何を教育されてるのかねぇ。。。ムード

posted by pink-rose at 23:07| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88795739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。