アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ピンク

2008年03月03日

ピンク

揺れるハート 今日の天気は、晴れ。

カバン 一足早いホワイトデーのお返しを、
今日は旦那さんに買ってもらいました。
・・・てか、支払いは同じ財布だから プレゼント
お店の人に値段交渉してくれたんですね。
5万円ぐらい値切ったでしょうかねexclamation&question
私一人だったら、ココまでは下げることは出来なかったよ。
やっぱり、旦那さんだねぇ〜ムード

この続きは、週末までおあずけです。わーい(嬉しい顔) 楽しみでするんるん

カバン 先日実家のジジと甥っ子からのホワイトデーのお返し、

電気もついて可愛い♪

ピンク色のミニハウス(ドールハウスって言うの?
わかんないけど)で部屋の中に時計がついてます。
和風の家には置く場所困るけど、ピンク色の
トイレ(ココと決めてた)の小さな出窓の部分に置いてみました。


カバン ずーっとお店や通販とかで、ベットカバーを探していました。
でも、自分で気に入ったものがなくて見送ってたけど。。。
手(グー)目ひらめき この際自分で作ってしまおうと思い、
手芸屋さんから布を買って作ることにしました。
いかに簡単に作ろうかと考えると、
布を選ぶのに難しくてお店の中いったりきたりしてました。

結局選んだのが・・・
表地は、バラの柄のピンク地と赤のギンガムチェック地。
裏地は、紫の小さなバラの柄のガーゼ地。
表地を継ぎ接ぎして、直線縫いばかりと簡単です。
袋にして、口の部分をチャックと言いたい所ですが。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それじゃ面倒だから、紐を数箇所つけて縛ることにしました。

手作りベットカバー

出来上がって布団を入れてみると、イイ感じです。
なかなか可愛く仕上がってますよねぇ〜るんるん

友達にミシン借りて作ったんだけど、友達今日は忙しいのに
ギリギリまで付き合ってくれました。
ありがとうございましたexclamation×2 この穴埋めは、ちゃんとしないとね。

本 あっ がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 姫ちゃんの音読に
名前書いてくるの忘れました。ごめんね〜。
また姫ちゃんに似顔絵描いてもらったから、
近々お仕事のブログの方のプロフィールのところ
変えようと思います。ありがとう。

posted by pink-rose at 21:38| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88136614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。