アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: やっと。。。

2008年02月29日

やっと。。。

目ぴかぴか(新しい) 今日の天気は、晴れ。
風も無く、日中のお天気の良いことexclamation×2

お雛様

やっと。。。お雛様飾りましたexclamation×2
ここ何年か我が家の猫にイタズラされそうだったから、
ひな祭りの前日に飾って次の日に片付けてしまってました。
昨年の夏から猫達、外で暮らしてるもので(^^;
今年はお姉と義姉のお雛様二台飾りました。
(昨年まで義姉のは、お人形さんだけでした。)

お雛様は、イイですねぇ〜るんるん

ひらめき 我が家のお風呂は24時間風呂なのですが、
今日は一年一度のメンテナンスの日。
ぴかぴか(新しい) 目るんるん とっても綺麗になりましたexclamation×2
あとは、浴槽の中なでてみたりフィルター交換したり。
それと、水交換と本体の掃除をたまにやるように説明されました。
我が家はお風呂の時間がまちまちだし、農作業あとに
出掛けたりする時に入って行くこともあります。
いつも暖かくて、好きな時間に入れるから便利です。
メンテナンスに来てくれた方、一日に二時間程度を三軒
歩くそうです。ご苦労様です。

夕方は、洗濯機の振動がうるさくて見に来てもらいました。
今じゃ音も静かになって、洗濯してたの忘れるくらい。(大げさ)

ついでに、洗面所を掃除して待ってたので
サッパリ気持ちいいです。なんだか嬉しい。

そうそう、仏間もやっと片付いたかな。ふぅ。。。
お姉の荷物がたくさんあったので、思い切って捨てた捨てた。

時計 昼間、5年振りのお客さんが来ました。
実は当時、花束を買いに来て・・・それっきりだった方。
支払い忘れてどうしたのだろうと心配してたら、
花束買いに来た数日後救急車で運ばれて入院してたそうです。
その後、誰とも会いたいとは思わず・・・東京で働いていたとか。
昨年こちらに戻ってきて、こちらに就職したそうです。
その就職先が、我が家と取引のある会社で・・・集金がてら
花束の代金を払いに来てくれたと言う訳。
そんな話を聞いた旦那さんと私、その方がずっと忘れずに
いてくれた気持ちと病気をしたお見舞いと言うことで
お金はもらいませんでした。
『そのかわりに、花が咲いたら(咲かなくても)いつでも
遊びに来て下さい。』とその方に言いました。
ほんと元気で良かったです。。。

イベント 明日は、高校の卒業式ですね。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。

あっ。。。アレから一年。。。
我ながらココまで立ち直れたとは もうやだ〜(悲しい顔) 女は強しあせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 21:48| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87736531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。