アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 何が失敗って

2008年02月28日

何が失敗って

レストラン 喫茶店 今日の天気は、晴れのち曇り。
風が強いですね、ハウスが心配です。

お兄の紅茶ポット

今夜は、お兄とお姉と三人で夕飯食べに外食してきました。

本当は旦那さんも一緒で居酒屋あたりなんて
考えてたけど、集まりがあるとかで三人だったのです。

レストラン まず夕飯は、スパゲッティーやさん。
そうは言っても食べたのは私だけ、
二人はチーズバーグでした。
時間も早かったのか、お店の中はシーン・・・目あせあせ(飛び散る汗)
えっexclamation&question お店やてるよね。。。

奥からお店の人が来て、『暇だったから掃除してました』と
少々不安になってしまいましたがオーダー。
食べ終わる頃、二組のお客さんが来ました。ほっ。
あ姉もはじめ、お客さんが自分達だけだったのに
心配してたようで・・・『良かったね』だって。(笑)

喫茶店 この後、デザート食べに次のお店に行こうと移動。

素敵♪

反対側から素敵♪

先日、友達と行った子連れOK!のカフェに行ったのです。
お兄が、『行って見たい』って言ったからね。
三人でお店の内装グルグル見渡して、
他にお客さんいなくて良かったぁ〜。(汗)
二階建てのカフェで1階にはお客さんいたんだけど、
二階にはお客さんいなくてわざわざ電気つけてもらったのです。
お姉は『お腹一杯』って言ってから、
パフェ二人で食べようと思ったのに完食・・・なんてやつだぁー。
 
ひらめき 帰りに某スーパーで、箱アイス買いに回りました。
ここで失敗exclamation&question 箱アイス半額だと思って買いに行ったのに、
なんと・・・この日のタイムサービス品だったのです。
おかげで通常の値段(それでも一割引)で、
四箱も買ってきてしました。(泣)
今日の占いで≪おいしい話にには気をつけろ≫でしたが、
やっぱ当たるもんですね・・・≪失敗しても無視しろ≫
だったので、内心動揺しながらも澄まして買ってきました。
もうやだ〜(悲しい顔) とーぶんアイスなんて買うもんかぁーバッド(下向き矢印)


冷蔵庫

我が家の冷蔵庫、中古の冷蔵庫使っています。
引越しに持っていけない方から、
ババは引き受けてしまったのです。
以前に使ってた冷蔵庫よりも一回りも小さく不便でも、
花の冷蔵庫があるから我慢してきました。
でも欲しいのですグッド(上向き矢印) 冷蔵室・冷凍室・野菜室
全てが観音開き(って言います?)それに冷凍室・野菜室が
ケース式収納になってるのです。
欲しいグッド(上向き矢印) でも高いバッド(下向き矢印) 

目ぴかぴか(新しい) きっと買ったら毎日眺めてるんだろうなぁ揺れるハート
posted by pink-rose at 22:03| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87591100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。