アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: おーーー♪

2008年02月27日

おーーー♪

かわいい 今夜は雪です 雪 朝も雪が降り、
次第に止み日が差しましたが、午後から雲ってきました。

今日は留守番で、友達呼んでお茶飲みしました。
あっ!せっかくのお土産渡すの忘れてしまった。。。
明日時間あれば、届けようかと思ってます。ごめんね。

午後から会計士さんが来て、今夜も夜まで掛かったので
夕飯一緒に食べました。
帳簿確認してたら、なんと・・・ここじゃ話せませんが
何やら???なことを発見したようです。
明日以降ハッキリするようですが、
さて???どうなることやら。

お仕事のブログの方、週末のこと書き込みました。
最近仕事らしいことしてないので、
遊びのことばかりですが・・・まっ見て下さい。


posted by pink-rose at 21:40| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。