アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ありゃ〜

2008年02月25日

ありゃ〜

イベント ありゃ〜もう月曜日、
週末慌しく過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
金曜日は、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)うーんと
お天気が良かったから布団干ししてました。
でも午後には、雲行きが悪くなってきたっけ。
・・・で、次の日に出掛ける用事もあったので
スタンド行ったりしました。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 結局、仕事はしなかったのです。

携帯の基本料金を見直ししようと、携帯やさんに行ってきました。
お姉の携帯が増えたので・・・
私とお兄のプランを変えることことによって、
今までの三人分の使用料金で四人分使えるんですね。

土曜日は、ワカサギ釣り行ってきました。
朝のはお天気イマイチでしたが、湖水はお天気良かったです。
しかし予報通り、昼からは嵐・・・凄かったぁ。
帰り道、前の車について行くのがやっと。
吹雪いちゃって、目の前が真っ白になって怖かった。
自宅に戻って来ると、恒例の飲み会。
この日も、何家族か集まり大宴会。
外は大雪、酔っ払いの帰りは大変だったろうに。
今日になってニュースで、強風の影響でハウスなど
潰されたり飛ばされたりと大きな被害があったようです。

日曜日は、雪道の中いつもの教室に行ってきました。
今回は、この日誕生日のお友達にプレゼントと
二つ作ってきました。
お友達「自分に似てる所があるなぁ。。。」
なんて思ってたら、やっぱ似てた。(笑)
趣味がどことなく似てて、半分旦那さん呆れてたような。
でも私と違って、カッコイイ!!羨ましいくらいです。
そんなお友達見てると、私も頑張ろうと思ってしまいます。
だから今日は、ジムに久しぶりに行ってみました。
たまにしか行かないから、全然成果が現れないけど。
行かないよりは、やらないよりはマシかと頑張ってみました。
久しぶりに動いたら、身体重かった。。。

今日は朝はお天気悪かったけど、
昼間はお天気良かったです。
ジムの帰りにハトマークのお店に寄ったら、
近所のママに会いました。お互い近所に住んでるけど、
なかなか会う機会も無かったので盛り上がってしまい・・・
・・・ナント!!立ち話一時間!!(爆)
そうそう、今日は旦那さん新潟に研修に行きました。
今夜はお泊りなんだけど、新潟は一面雪なのかなぁ。。。

明日は、私も研修に行ってきます。
でも、日帰りだけどね。あ〜ぁ、お泊りしてみたい。。。

posted by pink-rose at 23:22| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87101719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。