アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今夜は雨

2008年02月20日

今夜は雨

雨 暖かいんだなぁ、今夜は雨が降っています。

お姉の紅茶ポット

お姉、ご機嫌斜め。。。私の言い過ぎなんだけどね。
夕方、近所の猫大好きなお穣ちゃんがきました。
その時に見た、西の空にキレイな夕日。

2月20日(水)の夕方に見た西の空

画像よりは空は明るかったけど、
夕日ってあっという間に沈んじゃうんですよね。
こんなキレイな夕日見てたのに、
今夜は雨。。。ウソみたい。


お姉が、塾から戻ってきました。
それでは、また明日。
posted by pink-rose at 20:16| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、でもたまには
言うべきこと、言いたいこと
言わないとね。
溜め込んじゃいけないんだよね。

と、思います。

ウチもそうです。
波風立てまいと思っても、
やっぱり言わないよりは言ったほうが
いとしいと思っている気持ちは
伝わると思うんだなぁ。

んで、

この紅茶ポット、欲しいなぁ。
仕事場のミスタードーナツのポットが
壊れかけなんだよなぁ。
Posted by しゅん at 2008年02月20日 22:52
☆しゅんさんへ☆
理由はともあれ、感情むき出しにして
怒っちゃいけないんですよね。
正しくは叱るですか?あの和田アキコも
本を出しましたよね。
我が家は叱ると言うより、無茶苦茶怒ってます。
そのときばかりのことなんですが、
子供達もガーっと言い返してくるときもあります。
でもお互い悪いことだと思ってるから、
その日のうちに仲直りして話したりしてます。
我が家の叱り方は、
子供の性格に合わせたりもするかな。
我が家は、『旦那さんAB型』『私O型』
『お兄B型』『お姉A』とバラバラ。
今じゃお互いの性格がわかって、楽しいものですよ。
ちなみに我が家の親族は、
ほとんどが『AB型とA型』しかいません。
親族30人ぐらい集まっても、
『O型二人、B型二人』なんですよ。

紅茶ポット・・・これはお姉だけど、
お兄のもお揃いであります。
最近紅茶に目覚めたお姉と、
お茶類が好きなお兄に買いました。
二人のマイブームは、今は将棋です。
ちょっと前まではオセロでしたが、
お兄がお姉に教えながら仲良くやってます。
大きな喧嘩ひとつしないこの兄妹、
いつまでも仲良くあって欲しいです。
Posted by pink-rose at 2008年02月22日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。