アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 復活

2008年02月18日

復活

手(パー)わーい(嬉しい顔) 今日の天気は、晴れ。
風もそんなに強くなく、一日良い天気。
だいぶ、日が伸びた感じがしましたね。

ここ一週間ほど具合がイマイチでしたが、
昨日のマッサージで体がラクになりました。

先週末、金曜日は風が強くてお兄のこと
駅まで送り迎えした。
咳したりと喉の痛みがあったりして、
なんだか辛そうでしたが・・・。
週末ゆっくり休んだから、今日はいつも通りに
自転車で出掛けて行きました。
お兄、明日から期末試験でいつになく勉強してます。
・・・とは言っても、今はゲームやってますけど。
お姉も、今日と明日はテストなのに・・・やってない。
大丈夫なんでしょうかねぇ。。。(^^;

土曜日は、午後からお客さん来ると思って
旦那さんとずっと待ってたんだけど。
(お天気はイマイチだったかな)
旦那さんの勘違い、おでんたくさん作ったのに
ガッカリ。。。今日来たんだけど、買出しにも
行けず質素なものでした。。。(^^;

日曜日は、昼前ちょっとお天気悪かったけど暖かかったかな。
実家の妹と甥っ子が来て、チョコもらいました。
妹の近況報告は、とっても幸せで前向きな話をしていって
くれました。今後が楽しみです♪

今日は学校にお仕事でしたが、忘れ物が多くて
借り物してばかり。。。(^^;ダメダメです

ひらめき 復活ついでに、イメチェンでもしようかなぁexclamation&question
posted by pink-rose at 21:31| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活したのね!!

私のほうもすっかり元通りに(^-^)v
今日は朝から例のプチ仕事でした。今日は夜も
あります。夜は寒いだろうなぁ〜?

マッサージはどこがいいですか?
私もマッサージ行きたいのですが、郡山のいい
ところがわからなくて…。
今度教えてくださいね。

ところで、バラの様子はどうですか?
今年は早めに咲きそうじゃないですか?
今日は、グロリアスイルザというバラを使いま
したよ。

イメチェンとは、髪型ですか?!
私は、少し短くしましたよ。
暖かくなったら、もっと短くする予定です。

Posted by クローバー at 2008年02月19日 14:40
☆クローバーさんへ☆
具合良くなってよかったです♪
あまり無理しないで、
お仕事してくださいね。

イメチェン、髪型で〜す!!
おもいっきり切っちゃったぁ〜(^^ヾ
首の辺り寒いです。。。
鏡見てると、あごが二重アゴだぁ。とか
頬の辺りが垂れてきたよなぁ。とか
ガッカリしてしまいます(ー。ー;フゥ。。。

開花の予定は、母の日なんですが。
今は、堆肥入れしてます。
たぶんいつも通りだと思うけど、
早そうに感じます?
今年の母の日も二桁の日曜日だから、
順調にいけばなんとかかな。
昨年のようなことには
なりそうにもないような気がするので、
この先寒さ暑さには気をつけないとと
思っています。

マッサージは、私も良いとこ探してる状態です。
以前、全身マッサージしてくれて方が
鍼灸のみになったから物足りないのです。
リンパマッサージのようなところなら、
いいんじゃないかな?


Posted by pink-rose at 2008年02月20日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84690772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。