アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 体調不良

2008年02月14日

体調不良

イベント 黒ハート バレンタインデーですねるんるん
今日は、実家にプレゼント渡してきました。

早めに渡してたのが数件、今日は身内に。

実家のジジに、友達が今日から販売始まった
『チョコシフォンケーキ』と『短めマフラー』。
袋から開けて、早速首に巻き果樹園にお出掛け。喫煙
これで、剪定も寒くないよね。(笑)

甥っ子には、お洒落な缶カンにお菓子の詰め合わせ。

お兄とお姉には、お揃いの紅茶のポット。
ポットが体と帽子、カップが顔なのです。
お姉は気に入って、友達に写メ送ってます。(良かったぁ)

我が家のジジには、県内で二ヶ所の
酒屋さんにしかない焼酎。旦那さんには・・・ない!?(うそ)


雪 今日は、風が冷たく強い・・・寒いです。ふらふら
しかも雪が、パラリパラリだったり吹雪いてみたり。
夜になっても、風が豪快です。
ハウスのビニール、剥がされないといいのだけど。。。

昨日も雪が舞ってたっけ、午前中は旦那さんと
ハウスに出掛けて枝出ししました。
午後は、友達の月替わりのシフォンケーキの
試食に行ってきました。三通りのシフォンが目の前に
あったんだけど、食べ終わる頃には腹いっぱい。。。
結局・・・どのシフォンにしたのか、
これから食べるけど楽しみです。

一昨日・・・曇り???、確か・・・午後は曇ってた。
旦那さん出掛けたから、
コタツにとっぷりとしてテレビ眺めてました。

週明けから、お兄は風邪ひいてるし。
お姉は、花粉症だとかで・・・。
私も便乗して、体調不良です。
肩が凝ったのか、なんなのか。。。
二日ぐらい頭痛が酷かったけど、
昨日から胸の辺りが痛いんだよね。。。
マッサージに行ってこようかなぁバッド(下向き矢印)
posted by pink-rose at 20:23| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。