アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 二日酔い???

2008年02月11日

二日酔い???

ビール 昨日の天気は、朝起きたら
外は前日から降り積もった雪で真っ白。

昼間からは雪も溶け始めて、出掛けるのにも
助かりました。

昨夜は我が家で、大宴会。夜
大人子供で、総勢30人はいましたかね。。。
話題があっちこっちと飛び交い、
にぎやかな時間でした。

今日の天気は、え〜と晴れでいいのかなexclamation&question
昼間からずっと室内だったので、
夕方晴れてたからいいのかと。。。

帰り道、ずっと頭が痛くて ふらふら
二日酔い???いえいえ(笑)集中し過ぎなだけ、
だって四時間ほど・・・

Love アルバム

頑張って作ってきましたよ 揺れるハート

黒ハート 『今月は、結婚記念日があったんでよ。』
なんて先生と話してると、
黒ハート 『夫は亡くなったけど、今日が私達の
結婚記念日なのよ。』なんて話してくれました。

先生は我が家の家族を知っているので、
講習中もいろんな世間話もしてくれてました。

・・・でもね・・・話をしながら別のことを出来るほど
器用じゃないので、たまに先生の話流してしまうことも。

実は わーい(嬉しい顔) この日の受講者、私ひとりだったのです。
他の受講者の方々は、前日三日間に集中参加。グッド(上向き矢印)
先生の視線が、目 ジー
緊張しまくりでした。おかげで、二回ほど失敗。
手の掛かる生徒で、申し訳けなかったです。
でもホント楽しかった〜るんるん
次回の講習会も頼んできて、今から楽しみです。



講習会から帰ってくると、旦那さんの仲間が
ハウス直ししてくれてました。ありがたいですね。

ハウス覗いてから我が家に戻ると がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニワトリ散歩中

最近、ニワトリ小屋から二羽から四羽ほど
脱走してたけど。。。
こんなにいっぱい、これだけ歩いてりゃ
猫も逃げて行きますよ。。。
その辺に、糞をポトポト落として歩かなきゃ
可愛いんだけどね。。。




posted by pink-rose at 22:27| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週末あたりから体調くずしてしまって、
珍しく風邪をひいてしまったよ…。ゴホッ。

クラフト、可愛くできてる〜♪上手!!
今度、実物見せてね。

ニワトリさんにとっては、お外で遊べて
よかったかもね? 猫ちゃん逃げていったの?(笑)

今日も寒いね…。


Posted by クローバー at 2008年02月14日 12:27
☆クローバーさんへ☆
返事遅くなりました。。。
風邪の具合は、その後いかがでしょうか?
今週は、暖かい日が続きそうです。
花粉症の方々は大変そうですがね

ニワトリ、先日妹達が来て驚いてました。
6羽ほど外にいたようなんですが、
なかなか見れない光景にしばし見入ってましたっけ。
一羽ぐらいだと、猫もニワトリ追いかけますが。
しかし、ニワトリの逃げ足は速い。
たくさんいると、遠巻きにしか眺めることができず。
たまに、茶の間覗きにくるニワトリもいて飽きませんよ。
Posted by pink-rose at 2008年02月19日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83606015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。