アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: あと少し

2008年02月07日

あと少し

いい気分(温泉) 今日の天気は、晴れのち雪。
午後から雪が降り始めたんだけど、
場所によってだいぶ雪が酷かったようです。
夕方きたお客さんが、『 ふらふら 大変でしたあせあせ(飛び散る汗)』って
言ってから。午後は、仕事休んでしまいました。

しかも今夜は長風呂、久しぶりに済ませてしまいました。
あとは、寝るだけよ〜るんるん






午前中は、剪定の仕事行ってきました。
三分の一切ったんだけど、午後まで頑張れば
もしかして終わった!?なんてことになったんだけどね。
それで明日、県北の苗木屋さんに行こうとしたけど。。。
なんだかイマイチ気分がのらず、
今週は無理せず仕事しようと言うことになりました。
それで、午後から雪も降ってることだし ムード
コタツ番してた訳。

来週は、旦那さん会合。私も週末、研修あったり会合あったり。
お互い出掛ける日がバラバラで、一日ポカンと開く日が
あるからその日に出掛ける事にしました。
旦那さんに合わせてチョコチョコ仕事して、
あとは雑用こなすことにします。
喫茶店 誰かお茶しますぅexclamation&question 


アート 夕方、我が家に来たお客さん
JA職員君だったんだけど。これが、大学出たての彼。
最近外回り始めたようで、あちこち歩いてるようです。
(ちなみに、職員の中に高卒の平成生まれがいるんだから
オドロキ。ほとんどお兄と変わんないの)
会話の中で、彼の学生時代の話や
実家の話聞かせてもらいました。
ココでまたもや世の中狭いことに 目ぴかぴか(新しい)
これは、またの話と言うことで。

いつもジジとババの仕事の集荷に来てくれてて、
花の冷蔵庫のドアの部分に描いてある絵が気になって
いたこと話してきました。
『あの絵凄いですね!!誰が描いたんですか??
もちろん下書きしましたよね??集荷の時とか、
話題になるんですよね。』
ここまで書かれると何exclamation&questionって思いますよね わーい(嬉しい顔)

今まで何回かブログにアップしようかどうしようか
いたんだけど、結局今だアップ出来ずの絵なのです。。。
ドアの部分一面に、花が描いてあるのですが失敗作でして。
遠巻きに見れば、凄いかもしれないけど・・・近くじゃね。
葉っぱの部分が・・・ねぇ(笑)これは友達にも言われました。
絵を描いたのは私で、下書き無しで大胆にもペンキで
ダーって描いたのです。今度は、皆さんにお見せしますかね。
ふらふらあせあせ(飛び散る汗) あまり期待はしないで下さいね。。。
posted by pink-rose at 21:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82864890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。