アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: まずまず

2008年02月06日

まずまず

足 今日の天気は、曇り。

午前中は、剪定しました。
残り半分始めてから、剪定の進みが悪いです。。。
頑張ってやってもやっても、先が遠いってか。。。

なんだか私がやってるとこ、
枝がワサワサしてガサばっかりだから
あっというまに束が出来上がってしまいます。
明日にはなんとか乗り越えられるかなぁ。。。

旦那さんは、進みが早いから枝出しもしてくれました。

午後からも旦那さんは、剪定してたはずだから
残り半分も三分の一までになったかも!!

そんな私は、モップの交換に行ってきました。
いつものお客さんのとこでお茶して、
いつも連絡つかないお客さんとも約束出来たし。

今日は、まずまずの一日でした。るんるん

TV 目あせあせ(飛び散る汗) 今、冷凍食品の問題が出てますよね。
県内でも問題が出たなんて、驚いちゃいました。
それよりも驚いたのがあせあせ(飛び散る汗) 風評被害ってやつかな。

今までスーパーで冷凍食品半額や4割の時は、
コーナーは人だかりだのにカラカラなんですよあせあせ(飛び散る汗)

我が家もお兄のお弁当にいつもお世話になってるけど、
眺めてる人が少なくて買いにくかったりしますよ。
ちっ(怒った顔) そうは言っても、お兄は口うるさいやつだから
買うのはだいたい決まってるんですけどね。
おかげで毎日、お弁当の中身どうしようか悩みます。。。

ひらめき 問題になってるギョウザですが・・・

それでもギョウザ自体は、
無くてはならないものになっているようですね。
そのせいなのか?我が家のニラ、
市場相場が上がってるようなのです。
そもそも冬のこの時期、
鍋物も出ているからだろうと思いますけどね。

たぶんジジとババは、気持ちホクホクですよね。
でも手間ひま考えれば、普段はすごく安いからなぁ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、早期解決となって頂きたいです。

posted by pink-rose at 22:36| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82719743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。