アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 風は冷たいけど

2008年02月05日

風は冷たいけど

晴れ 雲はありますが、
昨日も今日もお天気が良いですね。
ただ・・・風が冷たい ふらふら
外でお仕事してる方には、
申し訳ないこと言ってますよね。

昨日は、一日剪定してました。
雑用もあり、いつもよりは
作業が進みませんでしたけどね。

知人が亡くなり、旦那さんだけですが
お葬式の手伝いに行っています。
神社関係の方が亡くなったので、
今日ははかま姿で、旦那さん出掛けていきました。
葬儀中に、神楽を舞うそうです。

そんな訳で、私はお仕事休みです。手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃) 最近、反抗期真っ只中のお姉。

昨日、給食が休みだから(一期選抜のため)お弁当
だったのね。
毎度のことなんだけど、朝はゴキゲンナナメで
出掛けて行くことが多い彼女。

コノ日も、グチグチと慌てて出て行ったら
・・・玄関にお弁当忘れてる・・・またかよ。

追いかけてはみたものの、時間は経ってたから
もういない。車で追いかけようも、道路はテカテカ
凍ってるし。
あーヤメヤメ、後でおきに行こう。目あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして自宅に電話がきて、
「お弁当忘れたから持ってきて」とのこと。
旦那さんと仕事前に、お弁当おきに行きました。
前回のお弁当の日も、しっかり忘れて行ったもんだから
なんだか職員室じゃ
「またかい」って感じ・・・ニンマリされました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)るんるん 次の朝は、元気に『遅刻しそー』なんて言いながら
出掛けて行きましたよ。
ものの数分後に
『弁当箱、カバンに入ったまんまだったー』って、
嵐のように来て行ってしまいました。


いつになったら、おしとやかな
お姉様になることやら。。。私の娘じゃ無理か(苦笑)
posted by pink-rose at 16:28| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。