アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今日はね

2008年02月02日

今日はね

ムード 今日の天気は、晴れ。

水道屋さんが来て、あちこち修理してくれました。
まだ二階の洗面所の部品が届かないと言う事で、
揃い次第修理にくるとのこと。

水道屋さんが来るなんて予定もしてなかったから、
今日の予定がくるいにくるいました。
オマケに嬉しい飛び込みの用事もあって、
実家の方まで足運んだし。忙しい一日でした。

今夜は、旦那さん氷の上です。
寝袋持って、仲間と昼からお出掛け。。。

お〜いあせあせ(飛び散る汗)今日は何の日かわかってんのかよぉ〜 パンチちっ(怒った顔)

明日辺りから、溜まりに溜まってきた話でも
書いていこうかと思います。
今夜は、旦那さんもいないことだし寝るとします。
おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by pink-rose at 22:42| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日は、何回目かわからないけど、結婚記念日だね?
おめでとう!!!!!!
お祝いしてたのかな?(^-^)
Posted by クローバー at 2008年02月03日 00:07
あれ?
今コメントしたんだけど…。
消えたかな?
もし、ダブってコメントされてたらごめん。
とりあえず、
改めて、
2日は結婚記念日だったよね?
おめでとう♪
Posted by クローバー at 2008年02月03日 00:11
☆クローバーさんへ☆

はい!!2月2日は、結婚記念日です!!

気付いていただき、ありがとうございます♪

(ーー;でもね。。。何にもお祝いしてないです。

だってさぁ〜旦那さん、その日氷の上で
お泊りよ。。。お土産も無しだし。

「剪定が落ち着いたら」なんて言ってましたが、
どうだろうなぁ〜???
結婚記念日がいつだかさえ忘れてたから、
しかも「2月14日(バレンタインデー)は
何の日?」って聞くくらいだから・・・。(苦笑)

今夜、飲もうかと思ってお酒。
昼間お茶飲みすぎでカポカポだから、
後日飲むことにしようかと。
珍しい(・・・くもないか)お酒が手に入ったので、
飲むのが楽しみなんだよ。(^^*ウフフ♪



Posted by pink-rose at 2008年02月03日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82123968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。