アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 惜しかった。。。

2008年01月30日

惜しかった。。。

もうやだ〜(悲しい顔) 今日の天気は、晴れ。
寒さも緩み、暖かい一日でした。

昨夜と今夜は、ハンドボールのアジア予選
再試合がありました。

昨夜の女子は、がく〜(落胆した顔) 韓国の応援に負けた感じ。
日本の応援のさみしいこと。。。

今夜の男子は、ふらふら 惜しかったぁ〜。
お姉のハンドボールの解説を聞きながら、
キャーキャー騒ぎまくってました。
試合終了間近、二点差までいき
もう一息だったのに残念でした。。。

わーい(嬉しい顔) 我が家のお姉は、中学でハンドボールの
部活に入っています。
しかし、部員数が少なく今は男子と一緒に練習しています。
来年度は、廃部になるとか・・・残念です。

posted by pink-rose at 21:35| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーーなんだ〜、お姉ちゃん、ハンドボールやってるんだ〜〜カッコイイね〜〜

しかし、試合を全部みたわけじゃないけど、
残念だったね〜〜宮崎選手はかっこいいね(笑)

Posted by じゃかぴん at 2008年01月31日 00:26
☆じゃかぴんちゃんへ☆
はい!家のお姉はハンドやってま〜す。
でも・・・やってるとこ見たことがない。。。
「見に来るな!!」って言うんだものぉ(ーー;

お姉ね。二夜続けて試合を見たら、
ますますハンドが楽しくなったようで。
廃部にさせまいと、学校にお願いを
出すようです。まずは顧問の先生に相談とか。
少々厳しいかもしれないんだけどね。。。
とりあえず人数確保出来れば、
知人にハンドボール経験者がいるから
なんとかなりそうなんだけどね。。。

イケメン宮崎ですかぁ〜
他の選手と比べると小さいですが、
動きは他の選手以上!!
ほんと、カッコイイですよね。(^^*ウフッ
Posted by pink-rose at 2008年01月31日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81497671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。