アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 実況解説×3

2008年01月29日

実況解説×3

TV 今日の天気は、曇り。

今日、水道屋さん待ってたけど来なかった。。。

今夜は、ハンドボールの再試合ですね。
我が家じゃ、お姉と旦那さんの実況解説×2で大変。
もうちょっと、テレビの実況解説も聞かせてくれよ〜ちっ(怒った顔)

posted by pink-rose at 19:39| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の試合は音声多重放送でしたか(笑)?

と言うことは、ハンドボールされてるとか?

今日は残念でした。
でも、ハンドボールの国際試合を初めて見て、そのコンビネーションの多彩さにびっくりした人は日本にたくさんいたはず。

こうなりゃ、明日の男子が楽しみです。
Posted by しゅん at 2008年01月29日 22:53
☆しゅんさんへ☆
音声多重も前半まででした。。。
試合の流れが完全に韓国だったし、
会場の応援もイ・マ・イ・チ。。。
後半も後わずかの頃には、
茶の間はシーーーン(^^;
次の3月の試合頑張って欲しいです!!

我が家の娘が、ハンド部なんです。
昨年学校が分離して、おかげで部員数が減り
来年度は廃部になってしまうとか。。。
今は男子と一緒に練習してますが、
残念なことです。

男子の試合は、見応え十分でした。
あと一息!!残念でした。
次の5月の試合頑張って欲しいです!!
Posted by pink-rose at 2008年01月31日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。