アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今日も強風

2008年01月25日

今日も強風

プレゼント 今日の天気は、曇ったり晴れたり。
今日も風が強くて、雪も吹雪いてました。 寒かったね ふらふら

昨日の暴風で、目の前のハウスのビニールが剥かれてました。
旦那さんは強風の中ハウス直ししてたので、
私は黒豆を直売所に納品に行きました。(剪定お休み)
今日は今更なんですが、「黒豆煮」のレシピも置いてきました。
お正月も終わったんだから、なにか別なレシピのほうが
いいんですけどね。。。何かありますかねぇ?

夕方、お兄のこと駅まで迎えに行きました。
帰る途中二人で、本屋さんにあるカフェでお茶してきましたるんるん
二人でまったりしたかったけど、やっぱ恥ずかしいんだねぇ。。。
さっさと飲んで食べて帰ってきました(笑) 喫茶店 


そうそうexclamation×2 友達に
私の最近のブームの「ご飯ピザ」の
レシピ教えてあげました。
早速、半信半疑で作ったようだけど・・・ 目exclamation&question

ご飯ピザ
(お友達が写メ送ってくれました)

意外や美味しかったようで、子供達はモチロン わーい(嬉しい顔)
義母さんまで「美味しいよ」と喜んでくれたようです。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔) やったねぇ〜exclamation×2
posted by pink-rose at 21:13| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80596972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。