アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今までにない

2008年01月24日

今までにない

曇り台風雪 今日の天気は、曇り時折雪。
丸一日、すごーーーい風です。風が暴れまくってますよね。

予定通り、一棟目のハウスの剪定は終わりました。
剪定した枝も全部、ハウスの外に出してスッキリ。

明日からは、二棟目のハウスに移動です。
来週は学校の仕事も入ってるけど、
土曜日までには終わらせないとね。むふふっ。

午後は、あんまり風が強いからお休み。
ビューって風の音聞いただけでも、
寒さ倍増ですもんね。
ふらふら この風で、ハウスのビニールが
所々剥かれてしまいます。
これ以上被害がでないように願いたいです。
posted by pink-rose at 20:32| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に強い風ですねぇ。
ハウス大丈夫でしょうか。
剪定は順調に進んでいるみたいですね(ヘ。ヘ)。

畑にいても風がすごくて仕事にならず、24日は11時で退散しました。(早すぎる???)
今日も冷たい風ですね。
寒さにまけず、がんばりましょ〜ね♪
Posted by Nori at 2008年01月25日 20:28
☆Noriさんへ☆
ハウス・・・剥けました(^^;
ただ週末、旦那さんお仕事休みなもんで
応急処置だけしておきました。
剪定は、おかげさまで
私の休んでる間に旦那さん頑張ってくれたので
順調に進みました。

この二日間は、外での仕事は無理がありますよ。
我が家はハウスの中だから大丈夫だけど、
天候のせいで暗かったり音がうるさい時は
やってられないです。。。

お互い旦那さんと仲良く、剪定頑張りましょうね♪
今月は忙しいけど、来月は時間ありますよ〜!?(笑)

Posted by pink-rose at 2008年01月25日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。