アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雪が降りました

2008年01月23日

雪が降りました

雪 今日の天気は、曇りのち雪。

関東でも雪が降り、神奈川でも初雪とか。
きっと姪っ子達は、雪を見て喜んでいるだろうな。
春休みあたりに、会いに行けたらなんて思っています。

このぶんだと、明日はお兄の送り迎え決まりかな。。。

今日の午前中は、旦那さんとハウスに剪定に行きました。
久しぶりにハサミいじってるから、
今夜は腕が痛いです。。。枝を切る作業は、疲れます。

仕事してたら、ハウスに友達が来てくれました。
お土産持って来てくれたんですねるんるん

沖縄のお土産

「黒糖のプレッツェル」初めて口にしましたが、
食べやすくて美味しかったです。
ごちそうさまでしたexclamation×2


午後からは、営農講演会を聞きに行ってきました。
なかなか面白い話なのですが、先日の講演と
どこか重なる内容だったなぁ。。。
今日は旦那さんと一緒に聞きに行ったので、
帰りにカフェでお茶してきました。
喫茶店 たまには、こーゆーのもイイですねるんるん


明日は、とりあえず一棟剪定終わることが目標です。


posted by pink-rose at 21:51| 福島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょっとばかし体調不良を起こしていました(^〜^)
なかなかパソコンに向かう気になれず、久しぶりにお邪魔してみました。
Posted by ヘン at 2008年01月24日 11:50
☆ヘンさんへ☆
うん♪お久しぶりです(笑)
体調不良とは?大丈夫かね?
たまには気晴らしに、こちらにも遊びにおいでよ。
前もって連絡くれれば、時間空けて待ってるよ〜。
美味しいものでも食べに行こう!!
Posted by pink-rose at 2008年01月25日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80276595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。