アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: おなかいっぱい

2008年01月22日

おなかいっぱい

プレゼント 今日の天気は、晴れ。昨日に続き、イイ天気でしたよ。

午前中は、ばあちゃんに用事を頼まれて出掛けてきました。
午後から、剪定始まりました。やっと、冬のお仕事始まりました。
明後日には、一棟目のハウス剪定終わる予定です。
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 旦那さん、もう半分終わらせてたんですね。

昼間に、友達からの何やら美味しいものが届きましたるんるん

手作りチーズ

酪農家の友達から送られてきたものは、
手作りチーズでした。
約束おぼえててくれてありがとうexclamation×2

半分だけは土曜日まで熟成させておくようにして、
残りの半分は今夜ピザ用に使わせてもらいました。

手作りチーズで作ったピザ

三種類のチーズ(牛乳の割合が違うとか)
がありましたが小さい形の二つを使い、
スライサーで細かくして混ぜてのせてみました。

ピザの生地は、先日スーパーで見つけた
フライパンで出来るピザの粉を使いました。
簡単に出来てしかも美味しい、
もしお店で見つけたらお試しあれ。

ちょっといつもの味とは違う、
大人な味がするピザでした。

いやぁ〜ホント美味しかったよexclamation×2
posted by pink-rose at 21:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80111458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。