アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お休み

2008年01月19日

お休み

TV 今日の天気は、晴れ。

まだ、お正月の挨拶に来るお客さんがいる我が家です。
昨日もそうだったんだけど、今日も昼間から来てました。

このお客さん、なかなかの話好き。
休む暇なく、喋りまくってました。がく〜(落胆した顔)

それもあったし、昨夜旦那さんは飲み会があって
今日はお仕事お休みでした。
私は、今だ休みですが・・・って今日は嫁業ですよexclamation×2

旦那さんは、今日から3日間お仕事お休み。
明日は昨年同様、ハウスにナイター設置するとか。
あとは、釣りの準備かな?
月曜日は、某温泉旅館に旦那さんはお泊り。
・・・ってことで、私も便乗してお仕事お休み。

火曜日から気合い入れて、お仕事始まることにします。
今月中に剪定終わらせるとか、旦那さん言ってます。
まぁ、節分前に終わらせるよう頑張れればいいかな。。。

今日は、何も運動もせず食べて飲んで。ふらふら
明日は、運動がてら散歩してこようと思います。
カメラ持って カメラ テク くつ テク くつ 歩くぞーわーい(嬉しい顔)


posted by pink-rose at 22:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。