アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: それはきっと運命でしょう

2008年01月18日

それはきっと運命でしょう

黒ハート 今日の天気は、曇り。
寒いよね〜ふらふら 毎日、冬は嫌いだぁ〜。

でも、今日は良いことがあったのです。揺れるハート

私が今、ジムに行ってるのは知っているかと。。。
今月は、計画通りに頑張ってるかなexclamation&question
本当は昨日行く予定だったんだけど、
夕方お客さんでもある営業マン君と長話してしまい
行かないで終わってしまったのです。
『クリスマスの時の花、今でも咲いてますよexclamation×2
なんて喜んで話してくれるんだもの。
ホントは彼仕事で来たんだけど、
つい私情を持ち込んでいろいろ話し始めました。
あんなに長話するなら、コタツでお茶飲めば良かったと
思いました。今度は、お茶ご馳走しよ〜っと。

今日の午後から私も剪定始めようと予定したんだけど、
お客さん来てお茶出ししてたら旦那さんひとりで行きました。

それで昨日行けなかったジムに行くんだけど、
今日に限って近所の旦那様方に会う会う。(^^;
くれぐれも私、パチンコ屋さんに
行ってるわけじゃないからねぇ〜。(苦笑)

わーい(嬉しい顔) 話は見えてるかもしれませんが・・・どうぞ続きを

ジムのお姉さん達、
銘々に年賀状のお礼言ってくれるんだけど。。。
そのうちのひとりのインストラクターのお姉さんに、
『お店に年賀状ありがとうございましたexclamation×2
素敵ですねぇ〜お花も自分のお家のとか???』
と言われ
ムード 実は、コノ前生まれて初めて花束貰ったんですよ。
クリスマス風にしてくれてモミの木も入ってたんですよ〜。』


ひらめき 私は、exclamation&question もしやと思い・・・『サンタさんも
入ってた?』って聞いたら
『入ってましたぁ〜るんるん』 目ぴかぴか(新しい)やっぱり・・・


『それ・・・私が花束作ったの・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

『 夜 うっそぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

彼女、めちゃくちゃ驚いて赤面してました。
けど・・・トイレ・・・この二人が付き合ってたのが
私の方がもっと驚きだよ。(笑)

この二人、いつかきっと
結婚出来ますようにと願う私でした。楽しみです。
posted by pink-rose at 21:06| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。