アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 良い天気

2008年01月15日

良い天気

晴れ 今日の天気は、晴れ。
朝から良い天気だったので、
洗濯たくさんしました。
いやぁ〜スッキリしたぁ〜るんるん

先週から予定してた雑用もこなして、
いやぁ〜これもまたスッキリ〜るんるん

いい気分(温泉) 今日からばあちゃんは、
近所のお友達と温泉に行きました。
85歳のばあちゃんだけど、畑仕事もやっちゃう
元気なばあちゃん。
月イチの三泊四日の温泉は、
毎回楽しみにしています。
おかげで、私はお留守番。わーい(嬉しい顔)

でも今日は、お仕事しましたよ。
明日とあさって、
直売所に持って行くぶん用意してました。
先日で終わりかと思ってたんだけど、
暖房切ってから寒さが少なかったので
また出すことが出来たのです。

明日は、ココ一番の寒さになるようです。
・・・早起き出来るか、ちょっと心配ですね。ふらふら


旦那さんは、目自分のペースで動きながらも
お米の「種籾作り」しています。
それと平行して、暮れからの引き続きで
敷地内のペンキ塗りしています。
春になるとまた忙しく動かなきゃいけないので、
天気の悪い日とかはのんびりしています。

あ〜あ、温泉行きたいねぇ〜。いい気分(温泉)
posted by pink-rose at 22:25| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78738425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。