アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: コンビニ?

2008年01月11日

コンビニ?

コンビニ 今日の天気は、晴れたり曇ったり。

朝のテレビ番組の占いで、最下位でした。
何やら大きな失敗をしてしまうような内容・・・

確かに昨年の暮れから提出物出さないでいて、
今日にも郵送しないとマズイ状態・・・わかっております。
わーい(嬉しい顔) 午前中友達に顔写真撮ってもらい、
午後には郵送しました。なんとか最終に間に合いました。

(占いで)今日は雑用をこなす一日だったので、
領収書の整理なんて考えていました。

でも・・・運勢を上げるキーワードが
『コンビニ』・・・
わーい(嬉しい顔) 「ミニ●●ッ●で、お茶でも飲めかい。」
なんて、のんきに考えていた私でしたが。
がく〜(落胆した顔) 提出物を郵便局に持って行く途中、
向かいにあるコンビニに目がいきました・・・。
思い出したぁーもうやだ〜(悲しい顔)



最近コンビニから保険を払っていたのですが、
暮れにバタバタして完全に忘れていたのです。

とうに支払い期限は過ぎていて、
払い込みが出来ない状態に・・・。

おかげで、保険会社に連絡して
担当の方に来週来てもらうことに・・・。
もうやだ〜(悲しい顔) なんだか私、今年は物忘れの多い年なのかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このダメダメな生活から脱出したいですバッド(下向き矢印)

もうひとり我が家で、ダメダメにもがいてるやつがいます。
お兄なんだけど、・・・頑張ってくれ・・・応援してるよ。

私に顔はソックリ、誕生日は一日違いのお兄。
明日は、きっとお互い良い日になるよ。たぶん。(苦笑)
posted by pink-rose at 21:15| 福島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ヘ。ヘ)。

写真はいっぱい撮っていても、
自分の写真はなかなか無いものですよね。
きっと素敵な名簿が出来上がりますよ〜♪
Posted by Nori at 2008年01月15日 21:29
☆Noriさんへ☆
こちらこそ、あけましておめでとうございます!!
今年もいろいろと、お世話になりますが
ヨロシクお願い致しま〜す♪

そーなんですよ、今まで写真たくさん撮っても
自分の写真ばかりはなっかたもので。。。
遅くなり、皆さんにご迷惑かけましたが
あとは宜しくお願い致します。
名簿出来上がるの楽しみです(^^*
Posted by pink-rose at 2008年01月16日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77854440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。