アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今日もね・・・

2008年01月10日

今日もね・・・

ふらふら 今日の天気、晴れ。
忘れてたよ、
・・・アレから何日経ってるの???て感じですよね。
只今、ある自己紹介文を作成しているのですが・・・まだです。
顔写真を、撮る機会がなくて。
こればかりは自分じゃ撮れないし、
誰も撮ってくれないのです。
明日こそは、写真撮らないとね。ごめんなさ〜い。
地図は、昨年中に仕上げてあるんだけどね。。。ふらふら

今日の午前中、一軒だけモップの交換に行ってきました。
「今日は予定があるから、次の日に来て下さい。」と
連絡があったので手土産持参で行ってきました。

暮れに会えなかったから、二ヶ月分の集金だったんだけど。
なんとそのお客さん、乳がんで入院してたのです。
市の検診で見つかって、即手術となったそうです。
がく〜(落胆した顔) 話を聞いてると、痛々しそうでドキドキでしたけど。
本人も最初はショックだったようで、
なんせ悪性だったとか・・・。
でも早期発見で、手術しちゃったから良かったようです。
昔と違って傷口も小さいから、手術もあっという間に
終わったと笑顔で話してくれました。
ホント、良かったです。

ネットの話だったり、音楽の話だったり、
いろいろな話をしながらお茶をご馳走になってきました。
しかも、お菓子とお酒のお土産付きexclamation×2
私、仕事に行ったんだか遊びに行ったんだか。。。(苦笑)


昼前・・・
冬太りしてる自分にカツを入れようと、
空いてる時間に運動することにしました。
スタッフも今週二回目の私の来店に、
「涙、出そうなくらい嬉しいですよぉ〜exclamation×2」と
まぁ〜お世辞かとは思っていますがね。私も嬉しかったよ。

午後は、実家の方まで電車の定期券買いに行ってきました。
駅の真ん前に車止めて買い物出来るんだもの、
地元の駅に買い物行くよりラクです。
お正月会えなかった友達の勤め先まで行って、
珍しいお酒買ってきました(酒屋に勤務)。
麦焼酎の『吾空』と紅芋焼酎の『おちゃ娘(め)』を買い、
黒麹仕込みの『京町温泉・ニューヨーク』は頂いてきました。
あとココの酒屋さんのカレンダー揺れるハート旦那さんが
喜んでしまいそうなカレンダーを頂いてきました。(爆笑)
目ぴかぴか(新しい) こんなスリムな・・・私は無理だな わーい(嬉しい顔)
今日は、焼酎いっぱいだぁ〜るんるん


夕方には、お姉の携帯買いに行ってきました。
『中毒になりそうだぁ〜るんるん
なんて言いながら嬉しそうに携帯いじってます。

自分で、『コレ(宿題)をやってから・・・』
なんて決めていじってるのは可愛いものです。

今回・・・冬休みの成果テストの結果も良かったようで、
旦那さんにも叱られることなくホッとしてるんじゃないかな。

来月までパケ放題無料だから、めーいっぱい
お勉強(携帯の?)して欲しいです。

通話中とかパネルのイルミネーションがキラキラぴかぴか(新しい)
着せ替えも出来るから可愛いです。
しかも待ち受けがクマキャラだし、女の子ウケしますわ。うん。


今日は筋肉痛になりながらも、有意義な一日だったなぁ〜。
そうそう、先日ある方に前世を見てもらった結果がきました。
その話は、またと言うことで。

posted by pink-rose at 22:18| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。