アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 年明けそうそう

2008年01月10日

年明けそうそう

かわいい 昨日の天気、午前中は天気が良かったのに・・・。
昼間から小雨の降る始末、モップの交換だったのにね。

年明けそうそう・・・先日お客さんのところで、
換気扇の交換して集金してお茶ご馳走になって帰りました。
いつも物忘れがあって、今度こそ完璧だと・・・。
それが、モップ交換してなかったと電話がきました。
がく〜(落胆した顔) やっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

昨日もモップ交換前に、ランチしてたら
お店に請求書忘れてしまうし・・・。

年明けそうそうからダメですね もうやだ〜(悲しい顔)

そんなダメダメから一転して、
久しぶりにお客さん全員に集金が出来ました。
一人のお客さん、実は一年も会ってない方がいたんですよ。
今回ばかりはと、夜遅くまで待って集金させてもらいました。
同じ働く主婦同士、昨夜はまた一歩気持ち近づきました。
今度は、お互いの携帯番号を教え合い
職場までお邪魔できるようになりました。
これで交換も集金もスムーズ、良かったです。
お客さんの職場が、私のお遊び圏内で楽しみも増えました。

そんなわけで、昨日は ビール ひとりお疲れ会をしてました。

今日の話は、夜にでも。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 13:32| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。