アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 仕事納め

2007年12月29日

仕事納め

喫茶店 今日の天気は、曇り夜には小雨。
ほとんどの方々は、今日が仕事納めのようですね。
いいよなぁ〜私は年内はお仕事、
しかも嫁業は年末年始はバタバタでしょ。。。

予定通り作業場片付けながら、
仕事出来たから良かったです。

明日は、お正月の買出しに日曜日の準備。
夕方は、自分の時間に花束の配達行くでしょ。
友達から連絡あって忘年会だって〜ビール 目ぴかぴか(新しい)

明日も頑張ろ〜exclamation×2

かわいい 昼間直売所に納品に行こうと思ったら、
先日花束を依頼してくれた彼が来てくれました。

会社のカレンダー持参で、お礼方々挨拶に来てくれたのです。
当日用事があって直接花束渡すことが出来なかったから、
こうしてわざわざ来てくれたことがスンゴク嬉しかったよ。

花束に彼も感動してくれたけど、
それよりも彼女が感激のあまり泣いてしまったと
教えてくれました。(頑張ったかいありました♪)

クリスマスにプレゼントだから、
真っ赤なフンワリとしたイメージにしたかったんだけど
この日切れたのはピンクが多かったのです・・・。
これじゃなんか物足りないと思い ふらふら
花屋さんを何軒か歩いて花材を集め、
ズシッと彼の愛情と同じくらい(足りなかったかな?)
重いイメージにしてみました。

しかしホント喜んでくれて良かったぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

また営業のついでに、お茶飲みに来るの待ってますね。
わーい(嬉しい顔) ははっるんるん
しっかり彼をお茶飲み相手にしてしまった私なのです。

posted by pink-rose at 00:19| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。