アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 忘年会

2007年12月21日

忘年会

ブティックレストラン 今日の天気は、晴れのち曇り。
風が強くて・・・外で庭木の剪定していた旦那さん、
なんだかエラク寒そーに見えました。
私?わーい(嬉しい顔) コタツでのんびり目あせあせ(飛び散る汗)ちゃんと掃除してましたよ


昨日は、くもってたっけ?
晴れてたり雨降ってみたり、
なんだか忙しい天気だったような。

そんな私も、あっち行ったりこっち行ったりと
忙しい一日でした。
そんで昨夜は、子供のことで旦那さんと・・・。ちっ(怒った顔)
昨夜は、B型な旦那さん(実際はAB型)なもんだから
いくら話しても無駄。完全無視してやりました。
おかげで今夜は手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


今日は終業式で、子供達「通信簿」持って帰ってきました。
お兄は、一学期よりも成績UPグッド(上向き矢印)頑張りましたexclamation×2
お姉は、???そろそろ塾の準備しないといけないかしら。
そんな二人に、ご褒美と昨夜のこともあって
家族4人で「買い物&忘年会」行ってきました。

買い物してて思ったんだけど・・・
お兄は、旦那さんより大きいサイズ着るようになったし。
お姉は、私と同じサイズ(^^v交換して着れたりなんて。
いやぁ〜二人とも大きくなったもんだ(しみじみ)

昼間掃除してて、懐かしい写真眺めてたら
「子供達は大きくなったなぁ〜るんるん
「旦那さん若〜い わーい(嬉しい顔)
「私なぜかオバちゃんexclamation×2なぜexclamation&question
女の人って化粧や髪型とか服装で、
時代(歳)を感じやすいと思いません?恥ずかしい(笑)

写真撮ってアップしたいことがたくさんあるんだけど、
携帯のメモリーカードのアダプターどっかいっちゃった。(泣)
早く探さないと〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント そうそう昨日の夕方、
●●ハウスの営業のお兄さんが来ました。
お仕事で来たんだろうけど、
前回花束のお礼も兼ねてだったようです。
そしたら今回、プライベートで欲しいとのこと。目ぴかぴか(新しい)
お兄さんに、お茶でも飲んでもらいながら
詳しい話を聞いたんだけど・・・若いっていいねぇ〜。
クリスマスの日に花束取りに来てくれるんだけど、
頑張ってサービスしてあげようと思います。
なんせ我が家の花束持って行ったカップルは、
「美女と野獣」であろうが結婚されてますからね。

自分で彼女の為に選んだプレゼントと花束で、
彼女のハート揺れるハート 射止めて欲しいです。頑張れexclamation×2
あ〜楽しみムード
posted by pink-rose at 23:45| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。