アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 空いた二日間

2007年12月15日

空いた二日間

ビール 二日ほど更新休んでしまいました。。。

一昨日は、朝雪交じりの雨が降って
時折雨は止みますが一日中雨が降っていたようです。

雨降りのおかげで、お兄と旦那さんの送迎で慌しかったり。
昼間用事半分で友達のカフェに行って、
時間気にしながら一休み。
(タダじゃこれないから、直売所に納品もしっかり。)

その後、モップの交換に行きました。
一足早い暮れのご挨拶しながら、
お客様のちょっとした心遣いが嬉しかったり。

夜に一日早い、夜の納品に出かけました。
旦那さんのお迎えもあったので、
国道をまたごうとしたら事故処理してたっけ。
これがなかったら寄り道したい場所があったんだけど、
また今度チャンスをみてお邪魔しようかと思ってます。


昨日は、朝のうち雨が降ってたけど
そのうち止んで雲の間から青空が見えてたけど曇り。
遊びの用事があったけど、
呼び出しがあったので学校のお仕事に行ってきました。

夜は、学校のお仕事仲間と近所の居酒屋さんで
忘年会をしました。
いやぁ〜お腹一杯楽しい時間でしたexclamation×2

そのあと仕事仲間の彼女一人連れて、
旦那さん達が忘年会してるところに二次会に行きました。

ここで久しぶりに、友達の息子さんと再会。
息子さんも、私との再会に喜んでくれて嬉しかったです。

こんなオバちゃん相手にありがたいですよ(笑)
歳の確認したら、8歳も年下カイ がく〜(落胆した顔)・・・羨ましいねぇ。

友達も誘ったけど、具合がイマイチとか。残念でした。
夕飯時にお邪魔しないと、なかなか会えない友達。
前回こちらのお宅の夕飯時に、
お好み焼き作って食べて帰ってきました。
そんなオープンなお宅で、私は大好きなんですね。


今日は、朝から良い天気。
お姉は、合唱のアンサンブルで高速バス乗ってお出掛け。
意気込みは朝4時に起きて、体調整え朝食取って
外は真っ暗なうちに出掛けて行きました。

結果はどうなることやら・・・
結果よりは、参加することに意義があるわけで・・・
良き思い出なって欲しいでするんるん
帰りは部員の子達と、牛丼食べて帰ってくるんだって。わーい(嬉しい顔)


今夜は旦那さんがらみのママ友達と、プチexclamation&question忘年会。
楽しんできます。。。手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 10:09| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72927881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。