アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 明日

2007年12月11日

明日

音楽 今日の天気は、曇り。
昨日もだけど、あんまりパッとしない天気ですね。

でもね・・・でもね・・・揺れるハート


今日の朝テレビで、あの日以来の彼女の歌声を聞きました。

『お母さん!ドリカムの人の歌、テレビで流れてたよ!!』
って、お姉が教えてくれました。

「うそ〜見てない〜もう見れないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
っと、ショック受けてたらまた放送しました。

亡き旦那様を想う歌が・・・

「え〜明日アルバム発売日だって〜exclamation×2

明日発売。。。んexclamation&question 今日出てるってねぇ〜(たぶん)
ある程度用事を済ませ、近くの本屋さんにダッシュダッシュ(走り出すさま)

おっ 目ぴかぴか(新しい) アルバム並んでましたるんるん

手にとってレジに行くと、店員さんレジ下から・・・
『こちら初回盤がありますが、お買いになられますか?』
って、私の目の前に出してくれました。

『買いますexclamation×2』 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 買っちゃったぁ〜揺れるハート

嬉しくて、旦那さんとお姉にしつこいくらいに
見せびらかしてました。(二人とも呆れてましたむかっ(怒り)

前回のアルバムより、またまた良いですよ〜るんるん
おススメです 手(チョキ)

そう言えば前回のアルバム、二枚もってるんだ。(笑)
コンサートの次の日、花納品してるところに
まささんが来てサイン握手会があったんだよね。
アルバム購入した人のみだったから、
買ってしまった私なのです。。。(苦笑)


ひらめき こんな話してたら・・・
そこのおねえさん欲しくなったでしょ〜exclamation&question



かわいい 話変わるけど・・・
午後から近所の料理教室の生徒さん達、
またまたお花買いに来てくれました。
お茶を飲みながら、いろいろな話をしています。
皆さんの話を聞いてると、勉強になるし楽しいですね。
年内はもう来ないかな。。。
また来年お会い出来るよう、お待ちしてます。
ありがとうございましたexclamation×2

posted by pink-rose at 20:56| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。