アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 残念

2007年12月10日

残念

ブティック 今日の天気は、朝晴れてたかな。。。
その後は、曇り。山の方では、雪が降っていたようです。

今日は足の指がつるほど疲れたけど、
気持ちはさほど疲れたとは思ってないんだけど。。。

がく〜(落胆した顔) これって、年のせいかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日は、友達の運転で遠出してきたんだけど。
久しぶりに学生時代の時に、お世話になった先生に
会いました。あの時より、だいぶ痩せた感じがしたっけ。

アレから20年近くでしょ(苦笑)、その先生も
偉くなってましたよ。
私に挨拶しに来てくれたんだけど、
その時の挨拶が
『当時はどうも、お互い過去の話は無しにしましょう。』
・・・って怪しいよねぇ〜(笑)。

先生は、過去の話を無しにして欲しいのはわかるけど。
しかし・・・私はないんだけどなぁ、なんだっけ???


ランチをしようと、二人で行ってみたかったカフェに
行ったけど・・・お休み がく〜(落胆した顔) げっ 残念。 ふらふら

年内は20日までの営業、後は春までお休みとのこと。
小さなお店で、農家の方が出してるカフェなのです。
直売所の方もお休みで、駐車場でしばしボーっとしてた
私達でした。サクランボの頃、新緑の季節におススメの
場所かななんて感じましたね。
あ〜あ、今年はもう無理なのかなぁ〜残念だなぁ〜。 もうやだ〜(悲しい顔)

posted by pink-rose at 21:42| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72112344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。