アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 居残り

2007年12月08日

居残り

クリスマス 今日の天気は、晴れ(のち曇り?)。

オマケに昨日は、曇りでしたっけ???

最近、空を眺めてる余裕もなく慌しく過しています。
本当だったら・・・久しく会っていない友達に、
会いに行こうかと思ってたけど・・・出来なかった。



午後から、写真屋さんの教室に参加して
予定じゃ2時間で終了だったはずなんだけど。。。
ふらふら 時間内に終われず居残りして、
4時間も掛かってしまいました。
他の生徒さん達は、明日も教室があるから帰ってしまいます。
私は今日だけの参加だったので、最後で仕上げたかったから
頑張ってしまいました。
なんとか終わったのですが・・・一箇所
気に入らないところがあったので、出来上がったら
細かいところまでお見せしたいと思います。
そうは言っても、なかなか可愛く仕上がりましたよ揺れるハート


午前中は、お天気も良かったので窓を洗いました。
でも洗ったのは旦那さん、わーい(嬉しい顔)
私は庭の片付け&花の苗植え&電球の飾り付け(途中)。
クリスマス クリスマスも近くなったことだし、
光のトンネルをイメージして、
飾り付けしているところです。
今年は我が家にあるもので、
いつもとは違う飾り付けしてみようかと考え中です。
クリスマス過ぎても楽しめるように飾り付けするんだけど
・・・って、たんに片付けるのが面倒なだけ。(笑)


今日友達の旦那さんに、友達と私の財布見て
『おまえらは・・・ちっ(怒った顔)』 ブタカバンならぬブタ財布
お金よりレシートの数が断然多いと笑われてしまった。(苦笑)
年が明ければ、また申告の騒ぎあせあせ(飛び散る汗) ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今年度は、もう少し早く取り掛かからないとな。。。


明日は日曜日、でもお仕事で〜す。がんばるべexclamation×2
posted by pink-rose at 22:38| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71708861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。